物忘れが激しくなってきたぞ


1歳をすぎると、また予防接種というものが数本打たねばならんのが出てくるんだけど



任意のも含めて、1歳半になった時に打ったらいいよってのもあって、今日はそれを打ちに病院へ行こう・・・・




と思っていたのに、すっかり忘れてしまった(笑)



いつも行ってる小児科は金曜日の午前中を「健康外来」と言って、病気じゃない子が健診うけたり注射うったりする時間にしてくれているんだよね。

だからいつもその時に朝少し早く出て行ってたんだけど・・・




ま、来週だな。





最近はスプーンで食べたりするのが上達しました。
手づかみで食べればいいものすらもスプーンに乗せたがるからそれはそれで面倒なんだが・・・



上手に食べれたねー!と褒めると、ドヤ顔。



明日はやっぱり雨だな〜。



女病も発病したし、おとなしく過ごすことにするか!