たった1年半でこうなる


そういえば、相方の赤ちゃんを見に行くのは10月19日にすることにした。


まだ本人に伝えてないけど、まぁその頃なら落ち着いているだろう。

しかし、2150グラムで産んだということは、1ヶ月後だとまだ3000グラムぐらいなのかな?


小さいな〜


創太が生まれた時くらいの大きさだもんな〜


こんな感じ。


うむ。小さい。
もうこんな小さい人を育てる自信はない。



昨日、おとついは大雨。今日もパッとしない天気。


台風も発生してるし今週はずっとこんな感じなのかなぁ。せめて週末は晴れてほしい。



見に行きたいイベントが何個かあるので。



さて、議会は休憩中なので仕事はわりと楽な日々です。


来週は忙しい。



ホームセンターに行くと、椅子という椅子にのってみる奴。



高いとこ高いとこへと行こうとするのだが・・・・・バカと煙なの?偉い人になるの?