暦の上ではセプテンバー


いよいよ9月ですなぁ・・・



9月ということは、あまちゃん終わるんだな・・・・



で。



昨日から引き続き、予定のない週末です。



朝、創太にパンをあげるんだけど、毎日食パンたど飽きるので、今日は昨日パン屋でかったテーブルロールをあげた。





パンを持って部屋のすみっこへ行き、ぜんぶ小さくちぎって、ならべて、んで全部食べてた。



なにその食べ方・・・・



よゐこか。チネりか。


食べるんならいいんだけどさ・・・



で、今日は朝かなりゆっくり寝てたので、お昼寝も昼からになった。


そしたら・・・・



1時ちょい前に寝始めて、16時すぎまで寝てたさ・・・・


どんだけ寝るんだ。

16時すぎた時に起こしたんだよね。それでもすぐには起きなかった。


よう寝るわ。


おかげで、毎週日曜の旦那実家参りができなかったじゃないか。


まぁ、今、もうひとりの孫(旦那さんの長男)が東京から帰ってきてるから、行かなくても大丈夫だろうけど。



でもおかげで私もがっつり昼寝できた。


最近、慢性的な睡眠不足でダルかったんだけど、ちょっとスッキリ。



夕方、相方から「産んだ!男だった!」という連絡が入る。



しかも2150グラムとかなりの低体重!!


そんなに小さいの・・・まぁ予定日から4週間くらい早いもんな・・・



でも無事で良かった。

旦那さんも早く帰ってきたので、みんなで祝杯。飲み杉ちゃった。