することないし。


急にヒマになった週末であります。



旦那さんなんていうのは、朝7時の夜10時な生活をずっと続けているので、遊びに連れていってくれることもなく。



名古屋へ行くつもりで、今日のバイトは1時間早くあがることになってたんだけど、予定なくなったけど、そのまま早く帰ることにした。



んで、バイトのあとに歯医者とか車屋さんとか雑用を片づける。



帰ったら、ちょうど創太がお昼ご飯を食べ終えて昼寝に突入したとこだったので、私もパパっとパンをカジって一緒に昼寝。




起きてから少しフニャフニャして、買い物に出かける。


買い物途中で先日も行ったパン屋さんでジェラートタイム♪



桃のジェラート




カップでシングルを買うと、小さいコーンを付けてくれるので、そこに少しジェラートをつけて創太にあげる。


だまだまと無心に食べていた。


とってもおいしかったらしい。



相方からなかなか「産んだ」連絡がないので、どうなった?って夜にメールしたら


「いま点滴はじまったとこ」


だって。
点滴ということは促進剤だよなぁ。ダバダバと破水したって言ってたのに、ずいぶんゆっくりなんだな〜



促進剤いれたということは、明日中に出てくるだろう。



男かなー

女かなー