伝説は続く


今週末は結局、ナゴヤへは行けなくなってしまったジョリマダムなので。


んじゃぁ行きたかったなーとか言いながら一緒にメシでも食べようか、と。

そのまま私は(もちろん創太も連れて)富山のホテルに泊まるわ!


とかいう計画を立ててたんですけどね。


台風には負けねぇ!とか言いながらね。






そしたら、夕方。



そうさ、あれは創太の夕飯の準備をしてた頃だから、5時半とか6時頃だろうか。




相方から電話。


メールじゃなく、電話ってところでまず「あ?なんかあったな?」とわかる私。



はーい。と出ると



「スマン・・・・破水した。」




えーーーーーーーーーーー!!!!!


なんかあったなとは思ったけど、まさか破水とは思ってなかった!!!!


というわけで、明日の会合は中止〜!てゆうか予定日より3週間近く早いけど大丈夫なのかーーーーっ!!



でもいよいよ、相方もお母さんになるんだなぁ・・・・



「今から陣痛とかきて、めっちゃ痛いよ。めちゃめちゃ痛いけど、がんばれ」


と言っておきました。



しかし、ジョリマダム。



毎度のことながら、一筋縄ではいかんなぁ。