女子会


今日はめずらしく。


月イチあきやま会のメンバーと一緒ではない、あきやまでの宴会です。




私の働いている部署は「議会事務局」というところなんだけども、そこには女性事務員が3人いまして。



他に各会派の部屋に女事務員がいる、という感じなんだけど、そのうちの一人が結婚することになりました。



ので、今日は女子職員だけでお祝い。



常々、私から話を聞いていて、行きたかったということなので、あきやまに行くことに。


まぁ、あそこなら誰を連れて行っても恥ずかしくないしな。



あきやまのお姉さんは期待通り、いろいろな創作料理を出してくれて、同僚のお姉さんかたは本当に大喜びでした。


良かったよかった。


結婚祝いも盛り上がったし、良く飲んだし、うち帰ったら創太はおりこうさんに寝てたし。



めったに創太を置いて飲みに出ることはできないけど、やっぱたまにこんなんしたいな〜



仕事の話は仕事の人たちとするのが一番楽しいしな。