続かないようにしよう

今朝の旦那さんはめちゃ早く出なきゃいけなかったので、5時50分に起きてお弁当作り。

起こして朝食食べさせて6時半前くらいに送り出す。


いつもになく創太はお寝坊さんで、私も一緒に二度寝が出来た。

起きたのは7時半だったかな。


こんなに遅くまで寝てたのは久しぶりかも。



今日は旦那さんが行っている選挙事務所の正式な事務所開きをする日。


10時からだったので、創太をつれて少しだけ見に行く。


さすが、候補は私の元職場の元秘書のだけあって、集まってる人に知ってる人いっぱいいたわー



最後まで見ずに早々に引き揚げて、次はうちの両親とスーパーへお買いもの。


遅くまで寝てたからいつもなら午前中から昼寝するんだけど、今日はお昼ご飯を食べてから昼寝。


なので私も一緒に昼寝。


2時間ほど寝て、起きたら次は旦那さんの実家へ。

そしたら長男が東京から帰ってきてた。びっくり。

創太も少し遊んでもらう。


17時になったので、帰宅。
帰ると「車検できましたので」という連絡が入ったので、創太をおいて車屋さんへ。



そしたら・・・・・・






車屋さんのちょうど前で(しかも国道)私の横の車線を走ってた車が前の車におもいっきり衝突!



目の前ででかい事故が起こったもんだから、かなりびっくりしたし、かなり動揺したわ〜


そのまま車屋さんに入って、従業員の人と事故の成り行きを少しながめる。怪我人はいなさそうだけど、追突された車の人はムチウチになっててもおかしくないくらいの衝撃だったと思うなぁ・・・


車検の説明をうけて、お金を払って、帰宅。


さすがに運転が慎重になりますな。





リンにちょっかいを出す創太。
そこから逃げ出してきて



ちょっとあいつ、どうにかしろなの

と訴えるので、テレビをつけてやった。

しばらく安泰だね。