そういう運命。

やっぱり・・・・



そうなるんじゃないかな〜とうすうすは感じておりましたが・・・・






ジョリマダムのジョリさん、先週より臨月に入っておりますが、お腹が張りまくりにつき、、、、、



今週末のナゴヤドームのビーズのライブ、どうやら行けそうにないってことで・・・



明日、正確に主治医から聞くらしいけど、無理だろうな〜だって。


そりゃ、ま、しょーがない。


人の命がかかってるしなー。万が一なんかあったら、自分だけじゃなくって旦那、親、旦那の親、と色んな人に申し訳ないことになるし。



というメールを夜、もらってから、連れてってくれる旦那さんに相方が無理そうとは言わずに、毎日毎日朝の早くから夜の遅くまで仕事する生活が続いてるけど本当に週末大丈夫なのか聞いたら・・・




「ちょっとわかんない」



という返事が・・・・





・・・・・明日、相方の話にもよるけど、もうこりゃムリポだな〜


FCのチケットは本人じゃないとダメだし、(今持ってるのはチケット引き換え券で、当日会場で身分証明書を提示して発券してもらえるシステム。だから当日まで席すらわからん)旦那さんが行けるなら1人でも・・・と思うけど、相方も行けん、創太を見てもらう旦那さんも行けん、となると、、、



1人で大荷物と創太もって電車乗って、創太を託児所へ預けて、ライブ見て、創太むかえにいって、夜ごはん食べさせて、風呂入れて、寝かせて・・・・・・・





無理!!!!


1人では無理!!!!!


近いならまだいけるけど、無理すぎる!!!!!




諦めざるを得ない。

と、自分の気持ちを整理するのにかなり時間がかかってしまった。


まだムサクサするけど。





リンのキャリーに頭つっこんで遊んでます。



もちろん、尻隠さずwww


そういえば、今日は議員さんが全員日帰り視察でいないかったので、自分の外の用事をいろいろしてしまった。

歯医者とか携帯屋とか。銀行も。


明日から少し忙しいかな。