私と同じで胃腸が弱い子なのかな


創太さん、いつものように起きて、いつものように朝から元気いっぱい。



まぁ、いつもなら起きてすぐから「ジュース飲ませろ!なんか食わせろ!」ってなるんだけど、今日はならなかった。



でもまぁ吐いたし水分とらせなきゃと思って子供用アクア水を飲ませる。


んで朝食もヨーグルトとフルーツとすこし軽いもの。



でも、母上が食べてるパンを欲しがったり、旦那の食べてるものを欲しがったりするんだよな〜



下痢もしてないし・・・・若干、食欲が落ちてるな、ってだけ。



うーむ。うーーーーーーーーーむ。よくわからん。



ネットで調べてみてると、食中毒か植物アレルギーか噛まないで飲みこむことによる消化不良か・・・って感じかな。

今度、1歳半健診の時に聞いてみようと思います。



と、いうわけで、私は本日、めちゃめちゃ寝不足。


仕事もユルイ日だったし、とにかく眠気と戦わねばならなかった。



そしたらいつも10時すぎに帰る旦那さんが8時代に帰ってきた。
おかげでいつもより早めに就寝できました・・・・。