2度目。


今日、明日で議員さん3人ほどが視察で留守。


なので議員の登庁率もわりと低めで、ノンビリジックリと会計の仕事。



領収書を仕分けしたり打ち込んだりなんだりかんだりという仕事なんだけど、お金のことだし集中しなきゃなんないし、わりと複雑なので誰もいないときにやりたいんだよな。





さて。

創太さん。



本日、またしても・・・・・夜に吐きました・・・・・

こないだ吐いた時は12時近かったんだけど、今日は10時前くらいかな〜


なんとなーく、寝る時に寝にくそうにしてたんだよね。
んで、母上が部屋に行ったらずっとグズグズ泣き出して、私もその声に気が付いて様子を見にいったら、ゲーーーー!!


まったく消化されてない夕飯がたっぷり。


ちょうどその時間に旦那さんが帰ってきて、食事の用意もしなきゃいけないし、創太の片づけと看病もしなきゃいけないしで、なんかもバタバタ。


母上が手伝ってくれるけど、やっぱこんな時に旦那が使えなかったらイラっとくるなー


創太は最初に吐いたあと、二回くらい台所で吐いて、出し切ったら楽になったのかお茶を少し飲んで寝た。


こないだより吐いた量も少なかったし、落ち着くまでも早かったけど、二回も続くとなると・・・・




こないだのこともあって、創太が口にするものにはかなり神経つかってんだけどなぁ



熱もないし、元気だし、よく食べるし、本当に原因がよくわかんない。