1点集中型大雨



今日は委員会というものが開催されて、議員全員10時から来ている日です。


んで、お昼に会議をして・・・という感じだったんだけど。




出勤してみると・・・



大雨で災害対策をするため委員会中止とな。




え???


雨、降ってた????




どうやら、本当に本当の局地的な雨がグワーーと降って、先日全国ニュースにもなった大雨での被害が大きかった川が決壊しそうになっているとのこと。



へー



でも雨の勢いは昼前には落ち着いたので、委員会はなしになったけど会派の会議はすることに。


そこに、旦那さんが手伝いに行ってる選挙の候補者が挨拶にいらっしゃいました。



私にとっても元上司なんだけどな。


選挙なんだよなぁ・・・




ちなみに9月29日告示10月6日投票日の加賀市長選挙です。



友達各位にはまたお願いメールをしますのでよろしくお願いします。