お盆休み最終日。

すばらしい!

創太さん今朝は7時くらいまで寝ててくれた!



私も7時に起きて、旦那さんのお弁当と2人の朝食をつくり、食べさせて、送り出して・・・







今日はまったく予定がない。




外もシャレにならない暑さで出る気力もない・・・・



連日の宴会もあって胃がもたれてて元気もないし・・・・



スーパーへ買い物に出たくらいで、夕方まで家でウーダウーダ。

創太と一緒に昼寝もした。


夕方、ちょっとだけ気温が下がってから薬局に買い物に行くついでに新しいパン屋が町内にできたので視察。


ジェラートを売ってたのでおもわずカボチャジェラートを買う。



お店の駐車場で創太と食べる。


んまかった。次はぶどうを食べよう。



あー、これで長かったお盆休みも終了かぁ。



明日から仕事・・・・行きたくないなー。めんどやなー。でもすることいっぱいあるなー。



がんばります。