休み明け特有のテンションで


ダルイ・・・・




連休明けの仕事、ダルイ・・・・




てゆうか行きたくない・・・・・




しかし、そんなことは問屋が卸さないわけなので、気合入れて仕事に行きました。



てゆうか、今はあんまり忙しくないから余計に行きたくなくなるんだよな。

あれもこれもしなきゃ!ってなってると行きたくないとか考えるヒマがないからな。



きっと、選挙没頭中の旦那さんはそんな状態なんだろう。


今朝も朝早くから出て行って、夜は22時頃に帰るという生活を送っておりました。

きっと選挙が終わる10月頭までそんなんでしょう。


もうなんか、飽きらめついてきたぜ。



今日は議員さんが15時から全員参加の研修に出ていったので、早く帰ろうと思ったら旦那さんが仕事を言ってきたので結局帰るの遅くなった。



創太さんが「茶碗を持ってすする」という技を身につけました


またちょっと、介添えが楽になった。