お盆休み1日目。

今日も旦那さんはお仕事なので朝から出かける。


私は墓参りも昨日終わったし、両親は午前中から親戚のお見舞いに出かけてるし・・・とすることも特にないので、



旦那さんに頼まれた届けものをしたあと、旦那さんがいる事務所へ遊びに行くことにした。



まだスタッフがそろってない仮事務所だってとのお盆だってので1人で仕事してるというので。



お昼ご飯にパンを買って、事務所へ突撃。



事務所の近くには足湯がある温泉地なので、ちょっと足湯に寄った。


が、さすがに猛暑。誰もいねぇ。


てゆうか、後でわかったんだけど、この日の最高気温は全国的にも第2位の37.5とかだったらしい。


そら、誰も暑い湯に足をつけないはずやww


旦那さんの事務所で一緒にお昼を食べていたら、今日はなにもないからお昼から帰っていいよ、ということになった。



なので一緒に帰る。




んで平和堂でちょっと買い物と創太を遊ばせる。


たくさんお父さんと遊べてとっても嬉しそうだった。男の子はやっぱダイナミックに遊んでくれる人がいいんだよね〜