お盆休みをとろうと思います


今週はお盆ウイーク。



なのでなんとなく仕事ものんびりゆっくり。


土日のイベントなどの清算やなんやかんやがあったので、午前中はわりと仕事があったけど、昼からはそうでもなかった。


議員さんと世間話なんぞしながら時がすぎてゆきました。



役所、というのはお正月休みはあるが、お盆休みはないので、市役所の職員は普通に出勤してくるようです。

でもま、お盆なので、交代で有給とったりしてるようで全体的に役所内の人数は少なめなのかな。


私は15日と16日を休みにしようかと。そしたら土日で四連休だしな。


でも旦那さんも仕事でいないし、特に予定ないし、どうしよっかなーって感じ。


うーむ。


旦那さんの実家に預けて漫画喫茶でも行こうか・・・・・