ウコン飲んだのになー




もちろん、二日酔い・・・・・・・・





それでも、旦那さんはお弁当持って仕事に行く、というので6時半に起きてお弁当つくり。


創太は7時に旦那さんと一緒に起きてきたので、朝食つくり。


8時半に送り出したあと、両親と一緒に母の実家のお墓の掃除についていく。


が、創太が寝てしまい、私も二日酔いがひどくなってきたので一緒に車の中で寝ていた。


墓掃除が終わって帰ってからも創太と寝る。


お昼ご飯に起きて、自分も創太もそうめんを食べて、私はまた寝る。

しかし創太は元気いっぱいなので、昼寝している私と両親の上をいったりきたりして遊んでいた(笑)

大人に乗っかったり、ブロックで遊んだり、DVDを見たり、絵本を見たりと自分なりに遊ぶようになったからこういう時に助かるな。


なぜか外にも出たがらなかった。ま、冷房の効いた部屋にいても汗かくんだから暑いの嫌だったのかもしれないけど。



15時くらいにやっと元気になってきたので、旦那さんに頼まれていた買い物をしにドンキへ出かける。

と、旦那さんから電話があり、実家にとりにいってほしいものがあるというのでそのまま旦那さんの実家へ。

そしたら義父と義母がここ最近毎週日曜日に遊びに行ってたので、首を長くして待っていた。


16時まわってたし「今日はもう来ないのかと・・・」って言われてしまった。すんません、二日酔いで動けませんでした。



17時半くらいまで滞在し、帰宅。

シャワーして夕飯食べて、いつもの夜の散歩して




本日終了。



旦那さんは相変わらずの10時帰宅・・・・。


起きて待ってるのがだんだんつらくなってきた。