スイカたわむれながら



朝、起きると・・・・




めっちゃめちゃ元気な創太さんがいらっしゃいました。



昨日のあれはなんだったんだ・・・・




一応、朝ごはんは豆乳とヨーグルトとフルーツのみにしておいた。


いつもはこれにパンも食べるんだけど・・・・



やっぱ食べ過ぎだったのかなぁ???



吐いてそのままろくに水分とらずに寝たので熱中症とかすんごい心配したけど、そういうのもなさそう。



はぁ。



もちろん、今日は一日眠くてボーっとしました・・・




でも議員さんは今日から一泊で東京なので、昼からは全員いなかったので、早めに帰って少し寝ました。



明日は誰もいないから休むんだー♪