原因不明


創太はいつも、7時に夕飯を食べて、9時くらいに寝る。



私は10時か11時くらいに寝る。



んで、今日は11時くらいに寝ようと旦那さんと一緒に部屋に行ったんだな。



そしたら、私達がベッドに入ったり会話する音で創太がなんとなく目を覚ましてしまって。



ちょっとグズったんだよね。



そういうことはよくあるんだけど、今日はなぜかグズグズが長かった。


んでグズグズしながらむくっと起き上がって・・・・・・吐いた。



そりゃあもうすごい勢いで吐いた。


んで泣いた。(当たり前か)



泣いてすごいので、抱っこして、ユラユラしてあげると少し落ち着いたし、眠そうにしてるので母と旦那さんにシーツを替えてもらって寝かしてあげると、ウトウトはするんだけど、なかなか寝れなさそうにしてる。


そしたらまた吐いた。



これまたすごい量。


さっきも今も、吐いたのは夕飯で食べたもの。
しかもぜんぜん消化されてない。


さっきよりすごい泣くので、とりあえず、抱っこして外をお散歩。
旦那さんと抱っこをかわりながら夜風にあたってクールダウンをこころみる。


しばらくしたら落ち着いたし、部屋に戻って寝かすと・・・・また吐く。




時間も12時まわってるし、眠くてしょうがないのか眠そうにしてるんだけど、吐き気で眠れないのがすんごいしんどそう。




抱っこしたりなんだりしてると、さすがに3回も吐いたから全部吐き切ったのか、もう吐くことはなかったんだけど・・・





吐き気がおさまったらすぐにスヤスヤ寝てくれたんだけど、さすがに私も参った。




結局原因がわからないままだけど、何か悪いものを食べたのか・・・それとも食べ過ぎか・・・なんだろう。




とりあえず、眠い。