初めての川遊び


超超久しぶりに旦那さん、完全休暇。

いや、夜は7時から会議があるとかいうので完全でもないか。


でも日中は何もないので、三人でお出かけ。


お弁当持って山へ行きました。

暑いしやっぱ山だろって話なんだけど、虫嫌いにはちょっとツライんだよな・・・(汗



お弁当食べた後に川へ。





めちゃめちゃ冷たい!!

長いこと入ってると本当に冷たい!!!




そんなことはお構いなしで創太は大喜びで川を歩き続ける。


しかし写真を見てもらってわかるように、旦那さんを手を放すことはなかった(笑)

臆病者だなぁ・・・・


というか慎重なのか・・・?


誰に似たんだか。


(私だろ)




川のあと、旦那さんの実家へ。

ヤクルト飲むわヨーグルト食べるわスイカ食べるわで大盤振る舞い。

そしておじいちゃんとたくさん遊ぶ。



すると夕方あたりにはものすごく眠くなってしまったらしく、夕飯食べながらウトウト。


「ご飯を食べながら眠る子供」


っているとは聞いてたけど、うちの子ではありえなかったので、今日は初めてそんなのを見れるのかと思ったんだが・・・・



やっぱ全部食べきって、さらに人の食べてるものも催促して、から、8時に寝た(笑)


食い意地はってるわ・・・