町内夏祭り


いつものように、バイト。


いつものように、お客さん少ない。



いつものように、読書。



以上。



帰ったら創太がまだお昼寝中。

最近は10時30分〜11時くらいから13時あたりまで寝る。


長いと14時近くまで寝ることもある。


今日は13時半くらいまで寝てた。


起きてから、お昼ご飯を食べさせて、ドラックストアと西松屋へお買いもの。


旦那さんの実家へ遊びにいこうかと思ってたけど・・・明日にした。


なんかものすごく眠くって、夕方30分ほど寝る。


創太は西松屋で母上に買ってもらったおもちゃに夢中だったので助かったぜ。


18時くらいに旦那さんが帰ってきたので、みんなで町内のお祭りへ。


一家族500円で飲み放題、食べ放題なのだ。スバラシイ。

ここぞとばかりに生ビールを飲みまくる私と旦那さんと母上(笑)
(もちろん、父上は役員OBなので17時前くらいから参加して飲みまくり)

同級生とか数人いた。近所なのにまったく顔をあわさないよな〜。

焼きそばと肉とホルモンとフランクフルトでお腹いっぱい。

帰ってから、創太と一緒に風呂に入り、ワインとチーズで二次会。


そうとう酔っぱらったので、9時前に創太と一緒に撃沈。楽しかった。