椅子に座ってイスの番組。


選挙が終わり、5日ほど経過しました。



議員さんたちがボチボチ疲れがきてるように思われます。

なんつーか、元気ない。


皆若くないからなー。ちょっと遅れて疲れがやってくるんだなー。



私の手元の仕事は今日でやっとひと段落。


旅行の手配もすべてうまくいったし。支払いもあとは光熱費の通知を待つのみだ。




よしよし。


来週はノンビリ仕事を片づけれそうだぜ!

手をつけれてない領収書作業なんかを一気にやるんだぜ!


(という希望)




これも成長のひとつなのか?わかんないけど、最近、椅子に座ってテレビを見ることが増えた


大人の真似してんのかな。


私が近くに座っていても、膝の上じゃなくイスの上に座る。

ご飯の時やオヤツの時もそう。


自分からちゃんと椅子に座って待っていられる。


進歩だなぁ・・・