旅行者の人と仲良くなりました


昨日の夜に聞いてはいたけど、、、出勤してから怒涛の忙しさでございました。


なんか、来月の7日〜8日で議員さん達で東京行くんだと。


その段取りです。



旅行者にプラン確認して、議員全員に飛行機の便確認して、また旅行者に連絡して・・・・・・・と繰り返し。



なんとか全員希望の便とホテルを確保できた。


もう8月7日とかになってくると、ANAはお盆料金になってきてしまうんだって。

JALは少しずれてたからよかったけど、これお盆料金だったら1万円は違うからね!
恐ろしいぜ。

あと、ギリギリ10日前だったからパックもいけたし良かった。


ということで、7日8日は議員がまったくいないから、休みとってもいいってことだな!!


わーい



他にもいろいろと仕事がまっていたのを必死でこなし、なんとか今日も16時すぎには岐路へつけました。



疲れる・・・


でもきっとこのバタバタは今週いっぱいだ・・・


がんばろ