終わる日がくるのが選挙


投票箱が閉まるまでが選挙です。





というわけで本日は選挙活動最終日。




うちの旦那さんも朝5時すぎに出かける生活も最終日でござるな。


明日はたぶん昼からとかでいいのかな?
そのかわり、帰るの遅くなるだろうけど。



私はいつもどおり午前中はバイト。


昼からは友達が遊びに来てて、帰ったあとは旦那さんの実家へ。


選挙に突入する前は週に2,3回は旦那さんが実家に創太をつれていってたんだけど、ここ1週間以上は行けてないわけで。


もーもーもーすんごい歓迎ぶりだったわけです。


創太祭り開催てなもんでした。



最終日だし、旦那さんが帰ってくるまで起きてまってようか・・・とも思いましたが、結局10時半くらいに撃沈。



とりあえず、みなさん、おつかれさまでした・・・