自民大勝アザース


旦那さんは昼から出かける、ということで、午前中はがっつり創太と遊んでもらいました。


午前中というか朝7時から。


11時ごろには旦那さんも創太も撃沈(笑)2人ならんでお昼寝ってなもんです。


起きてからお昼ご飯食べて、旦那さんは出発。


私と創太と母上は海に遊びにでかけました。




もー波にハイテンションだね。

こどもって海大好きなんだね。

キャーキャー言いながら海に突進するからそれ止めるのに大変(笑)


私はGパンで行ったもんだから、ビショビショなったわ。


今度来るときはちゃんと水着で来ようと思いました。


夕飯の後は選挙をジックリ。

地元の人たちは2人とも当選でとりあえず良かった。

自民党議席数増やしまくりで見ててうれしいね。

楽しくなってワイン飲んでたら、創太を寝かしながら私も寝てしまいました(笑)


夜中の1時ごろに目が覚めたら旦那さんから「飲まされたのでサウナにとまる」というメールが来ていた。

おつかれさん・・・


その後2時くらいまでしばらく選挙結果を見たりして、就寝。


やっぱ選挙は勝たなきゃなー