地元的には最終日

今日は地元で遊説&総決起大会。


段取りなんかは昨日のうちにバタバタやってしまったので、今日は静かなもんです。


午前中に委員会があったので、議員さんたちは全員来てたけど、終わったら飛び出して行ったしな。



なので昼からはノンビリと。


選挙後にしなきゃならないであろうことの準備などなど。
あと銀行とか。


本当は総決起大会の受付も手伝いにいかねばならんのだろうけど、議員さん段取り全部してくれたし、お手伝いに15人女の人が来るようだし、父も旦那さんも家にはいないから、パスさせてもらったんだど。


そしたら、母と私と創太の3人でのんびり夕食をとったり遊んだりしてる最中に会場はちょっとしたトラブルがあってテンヤワンヤだったらしく・・・


私にまで電話やらなんやらと連絡が入ってきた。


創太と夜の散歩中もLINEと電話とメールでいろいろ対応。


うーむ。


行かなくてよかった(笑)



今日のイベントが終わると、地元関係のイベントは明日はないから、事実上、忙しいのは最後かな。

私はもちろん明日明後日休みだし。

選挙は終わった感でイッパイです。