初耳鼻科


朝から少し雨が降ったので、昨日までの猛暑!!!!!ってほどでもない今日。


バイト先に行くと・・・



まさかのクーラー故障!!!

少し涼しいとはいえ、やっぱり暑いというのに、クーラー故障!!!!


びっくりするわ・・・。昨日の猛暑をどうのりきっていたのだろうか・・・。



お客さんは3人くらいだったかな。暑いのにホットコーヒー飲む人がいたのも驚愕だった。




帰ってから、創太を耳鼻科につれていきました。


初耳鼻科!!

前々から、耳を触るしぐさが見られるのが気になってたんだよね〜。
1歳すぎたら耳掃除をしにいくと良いとも聞いていたので、土曜日の昼からも営業している女医さんのところへ。


新しい建物で綺麗。
女医さんもやさしい。
んで土曜日なのに空いてる。

こりゃいいカンジ!と思いました・・・が。


創太さん、びっくりするほどのギャン泣き!!!!


先週、歯医者に行って泣いてたのの比じゃないです。

これはね・・・すべて歯医者の経験から来てる模様で。

まず、待合室にいる時から、顔の表情が硬かった。


んで、診察しつ入って、診察する椅子(歯医者の椅子と似てるんだこれが)を見たとたん、ギャーーーーーーーー!!


耳掃除なんて痛くないはずなんだけど、ギャーーーーーーーーー!!!!


いやはや、すごかった。


私ひとりで行ってよかったわ。こんなん母上と一緒やったら途中でやめさせられてそうだもん(笑)


終わったあと、西松屋へ行って、おもちゃを買ってあげました。