従兄弟の子


連休中だけど、旦那さんはもちろん選挙。



今朝なんてのは4時半とかに起きて5時くらいに出てったからね。


朝6時集合だとどうしてもそうなるか・・・



まぁ、あと1週間だから。

ゴールがあるからできるんです。


と、いうわけで、私は従兄弟の子供を見に従兄弟の家へ遊びに行きました。



まだ2か月のカイトくん。


小さいのーーーーーーん!!!

フガフガやのーーーーーーーん!!!!


創太もこんなんやった??こんなんやったろうね??てゆうかたった1年前なのになんで忘れてしまうんだろうね?


抱っこさせてもらったけど、もうすでに首が座ってない人を抱っこするのは無理だった(笑)


あれ・・・?

私ってこんな小さな人にオッパイとか飲ませてた?マジで?



創太は赤ちゃんにおっかなびっくりで、なかなか触れずにいたんだけど、最後には頭をナデナデしてあげていました。


ナデナデをとおりこしてノシっと乗った時はあせったけど(笑)



従兄弟の家から帰ってから、4時前から選挙事務所で女性の集いがあったので顔を出しに行く。



小一時間ほどお仕事。



明日も休みだと思うと嬉しいねぇ。なにしようかな〜