それはもう昔のはなし

私の仕事はあかわらず忙しいです。



けど、明日から連休だ!と思うとかなり救われる。
そして連休のあとには1週間で選挙が終わるってのも救われるね。


旦那さんは早速、朝6時あたりにでかけて夜は23時くらいにもどるという世界になりました。



うーん!選挙だね!


あー、私もそうだったな〜5年ほど前。


そして10年ほど前にも代議士の息子が県議選に出たときもそうだったなーと懐かしくなりました。



つらいけど、出来るんだよね〜。選挙ってだけで。



私はもうできないけどね。



ああいうことは代議士だったからできたことなのだ。






しっかし、毎日暑いなー。
創太に服をきせさせる気になりません。