やっと七夕飾りを作った


昨日選挙が始まって、明日地元に選挙カーが来るというのに、昨日でバタバタが一通り終わったからか、拍子抜けするほど静かな日になった。



議員も選挙事務所にはいるけど、私のいるところまで来ないし


選挙事務所に呼び出されることもなかった。



ので、ボチボチと忙しさのあまり先送りにしていた急ぎじゃない仕事を細々とこなす。


あと、銀行業務。




あーしかし、やっと明日から休みだー


来週を乗り切ると連休だー


その次を乗り切ると選挙終わるー



早く終われー



そんなことばかり思ってしまう選挙中なのであった・・・



帰宅したら笹が用意されていたので七夕かざり(母上がぜんぶ作った)をかざりました。
願いごとの短冊にはもちろん、「大金持ち!」
去年と一緒だ。




あ、そうそう、毎年恒例の我が家バーベキューが8月10日土曜日夕方からに決まりました。
子供連れも大歓迎ですので、お暇な方おりましたらぜひどうぞ♪