今日から21日まであります



本日、参議院議員選挙の公示。



と、いうわけで、いつもなら9時半出勤のところ、一時間早く選挙事務所へ出勤。



公示の朝はいろいろとすることがあるんだよなー。



創太の熱はそのまま下がってくれて、今朝も普通にすごしてたし大丈夫。



午前中は選挙事務所を行ったり来たりして、昼からは出陣式が終わって戻ってきた議員さんのアレコレをして行ったり来たり。



なんかもーすんげー疲れた。


朝1時間早く来ただけでこんなにも?ってくらい疲れてしまった。




すべてはこの蒸し暑さのせいだろうなぁ。


ポスター貼りや出陣式の時に大雨ふってるよりはいいけど、こんだけ暑いとそれもそれで外の人たちが心配になるわ。



あー、


しかしとうとう選挙がはじまったな。


21日まで忙しそうだ・・・・