初歯医者。


今日はバイト!


そして我が市内を選挙カーが巡る日です。



リクエストしてあったので、バイト先の前も通ってくれました。


選挙カーが走ってると選挙らしくなってくるなぁ。



それ以外は相変わらず暇なバイト先でした。
お客さんは・・・3人くらいか。

そのうち1人は旦那さん(笑)


その、旦那さん。

昼からは他の市での選挙手伝いで出かけていきました。


元職場の元上司(現県会議員)に運転手をたのまれたそうで。


おう、そうかそうか。
なんでもいいから仕事してりゃ気分転換にもなろうて。



私は15時から創太を歯医者へつれて行った。

奥歯もたいぶ生えそろったし、本当は市の無料健診の日に行ってみたかったんだけど、ちょうど熱出してた頃でな・・・


点検して、フッ素して、歯磨き指導してもらって終了。


もちろん、おもいっきりギャン泣きしてました。
さらに先生の手を噛んでいた(汗)


だけど、診察が終わったあと、キッズスペースではご機嫌で遊んでたけど。


おもちゃももらったし。

3ヶ月ごとくらいのペースで点検にくるといいですよーと言われました。


うん・・・


できたらそうします。



夕方からは創太の完全快気祝と称して回転すしへお出かけ。
(たんに父が飲み会でいなかったからだけど)



こういうところに来ても、食べてさえいればおとなしくしてるから楽ちんだ。


ただし、1時間程度だがな。