機嫌が悪いを通り越して


昨日の夜、7時半に寝たのに、今朝は6時すぎまで寝てました創太くん。



ぜんぜん熱、下がってねーし。


起きてすぐにオムツかえて熱はかったら9度もある・・・



そら熱いしダルイわなぁ。



朝ご飯もあんまり食べない。フルーツと少しだけパンと。あとトマトスープと。



いつもなら朝食食べたあとは「外で遊ぶ!!」ってダダこねるんだけど、しゅうしダルそうにフニャフニャしている。


そうしてるうちに、私が化粧してる横でコロンとなってまたウトウトと寝てしまった。



寝てるすきに熱をはかると8度5分まで下がってるし・・・



起きてダルそうにしてたら病院につれていってくれと旦那さんに頼んで出勤。



昨日の続きの仕事を猛スピードでこなしていたら、昼からは手があいたので、銀行と支払いにでかける。
出たついでに創太用の幼児食レトルトを2つほど買う。

母からのメールによると昼ごはんもうどんとヨーグルトとバナナを少しずつくらいしか食べてないようなので。


幼児食レトルトなら色んなもの入ってるし、食いつきもいいしな。


んで仕事が終わったら速攻帰宅。


すると、朝寝、昼寝とたくさんしたら気分も良くなったのか、かなり平熱にもどった元気な創太さんがお出迎え(笑)



あー、良かったよかった。



念のため、外遊びとお風呂は今日はやめて、身体を拭いてあげる。


夕飯もレトルトシチューに野菜をプラスしたものとご飯とお魚の煮たのをペロっと食べた。


あーこりゃ大丈夫だなー。


良かったわー



明日は公示だし、朝も8時半には出勤しなきゃいけないから心配だったんだよね。



これで安心して出かけられるわー