ダルオモ

今日の午後2時から選挙の会議。



それまでの準備とそしてその後の対応で目まぐるしく1日が終わっていった。



つかれた。


火曜日にして、もはや1週間分つかれた。


いや、2日にしてもはや1か月分といっても過言ではない。



なぜって・・・女病発病してしまったからなんだけどさ・・・。



先月、これでもか!と思い女病痛で、もんどりうってたのが嘘のように、まったくどこも痛くもなんともないのが救いだ。


でも身体が妙に重いんだよな〜
疲れやすいというか。
さらにこの蒸し暑さ。

そらダルくもなるわ。


しかし、先月のあの猛烈な痛みはなんだったんだろう。本当にツラかった。今月もそうだったら病院に行こうと思ってたけど、こうもアッサリなにも痛みがないとはね。

良かったんだけどさ。


で。


ヘトヘトぎみに帰宅すると、創太さんの機嫌が悪い。


聞くところによると、お昼寝がじょうずにできなかったとか。
お昼寝1時間は確かにつらいだろうなぁ。

夕方に夕寝させようとしたけど、ギャン泣きして寝なかったらしい。


んで抱っこしてみると、身体が熱い。てゆうか熱がある。


夕飯もそこそこに、あんまりにもグズグズなので7時半くらいに布団で寝かせたら速攻寝たよ。


しんどいのかなぁ。



早く寝かせて明日早く起きられるとツライので、私も早めに寝ました。