今年も半年がすぎました。

7月だってよ!ドーヨ!早いな!!!1年が早いな!!!!




という、毎月恒例の叫びをしました。


で。
今日は、月曜だし、よっぽど忙しいかと思ったら、ひょうし抜けするほど、そんなに忙しくない日になった。



今週木曜日が公示で、土曜日は地元で選挙カーが走るというので、段取りとかあるのかなーと思ってたんだけど・・・・




それらはすべて明日するそうです。


なので、明日がめちゃ忙しいということなんだろう。




と、いうことならば、今日は銀行業務と自分の通帳のあれこれをする。
ついでに支払いとかも。



明日の段取りを少しして、いつものように帰る。



今日は創太が3時間も昼寝したんだって。母上も息子も機嫌がよくってなによりだわ。