夏日みたいな状態


今週のあまちゃんにおける、良々のおもしろさといったら、クドカンやりすぎだぜ!ってくらいに面白いです。




ファイナル勉さんとか


好き放題しすぎです。
ピンポンの部長にドップリはまってた私たちにはたまらんことです。


毎日のように、相方と今日の面白かったセリフメールをしています。

もうほんと、大はまりのジョリマダムです。



しかし、暑いな。



アツがナツいな。



30度超えてきた今日・・・・なのに職場は冷房が入らず・・・



朝出勤して掃除したりしてるだけで顔中汗まみれになりました。ファンデーションがぜんぶ溶け出す感じ(笑)


髪の毛も湿気でモシャモシャだし。


嫌な季節だなぁ。



そら、創太さんも食欲おちるわけだわ。


ちなみに、コップの中身はイチゴです。



どんだけ食べなくってもイチゴだけは食べるね。

イチゴとバナナが嫌いな子供ってたぶんこの世にいないんだろうね。



しかし、公の施設である我が職場よ・・・


たのむから冷房入れてくれよ・・・・