成長のあかしなのだろう



もしかして、この人は


体調があんまり良くない

気温が高い

食べ遊びたい


に付け加えて・・・・



「お腹がイッパイ」


ということを学んだのではなかろうか??


と思いつきました。



そしたら腑に落ちることもあるし。



だからあんまり深刻に考えないことにした。(まぁ最初から深刻に考えてなかったけど・笑)


お腹すけばなにか食べるさ!


てなわけで。


創太さんは今日は午前中からず〜〜〜〜っと旦那さんの実家へ遊びに行っていたようで。

お昼ご飯も昼寝も全部そちらでメンドウ見てもらいました。


おかげで母上も散髪に行ったり、親戚の家へ遊びに行ったりと自由にできたようだし。


私が帰った時もまだ帰ってなかったので、じっくりリンの散歩とブラッシングをしました。




アスファルトでグルングルン


ブラッシングするとツヤツヤってなるね。



そして今日の夕飯に

アジのツミレ汁・・・・食べた。お汁も飲んだし一緒に入っていたエノキも食べた

ハンバーグ・・・食べない

ふりかけご飯・・・もりもり食べた

こんな感じ。


どうやら本当に魚好きやなー