もしもし亀よ亀さんよ。


今日も暑い!!!



昨日より暑い!!!!




昨日は、昼過ぎから冷房が入ったんだけど、今日は結局一日冷房入らなかった・・・・




もう、暑すぎてぐったりするわ。

夕飯時のビールが止まりませんね。



うちのお向かいさんが、いきなり巨大な陸カメを飼いだしたんだが、さすがの亀も暑いらしく


穴ほって自分に砂をかけていた。




あんまり動きがない動物なので、一歳児にはまだ面白さがわからないようです。



しかし、浦島太郎が乗れちゃうんじゃないかってくらいの大きさだよ。


ちなみに、エサは草だそうです。



あ、もう一人の亀さんは、暑さのあまり食欲がおちておるもようです。
さらに妊婦特有の猛烈な眠さによりダルさマックスっぽいな。


あー、そうだったそうだった。
私もそうだった。


って思うね。

でも私は真冬の妊婦だったので暑さとかは楽だった。
真夏の妊婦なんて考えたたけでしんどいもんなー。

でも産んだあとが楽か。


クソ寒い夜中に授乳より暖かいときに授乳の方がいいもんなー



今年の夏に着れない創太の服を来年の夏用に相方にあげようと思ったんだけど


まだどっち産まれるかわからんのやった・・・!


とハタと気が付いた。


でもきっと男の子産まれるだろうから、いっか。とも思ったけど(笑)