ムーラムラ



相変わらずの食べムラ。



食べムラというか遊び食べというか。



なんつーか、食べない。



いや食べる。


好きなものは食べる。



でもこないだまでモリモリ食べてたものを食べなかったりもする。


うどん食べてたからうどんにしたら食べなかったり。


なんだろう・・・本当、ムラがある。


母上からも昼過ぎにメールが来て


「ぜんぜん食べない!バナナなら食べる。」

という連絡があった。そうかいな・・・



そんな訳で、仕事帰りにスーパーによって「これなら食べそうか?」ってなもんを買って帰った。


アンパンマンのスティックパンとか。

豆腐とか。

ヨーグルトとか。


水分・・・と思ってスイカも。



甘いものばかりなのが気になるが、まぁ何も食べないよりはいいだろう。


本当にお腹が減ればなんでも食べるだろうし。



で。


結果。


うどん・・・少し食べた
おにぎり・・・食べない
スティックパン・・・どうにか一本食べた
バナナ・・・食べた
イカ・・・食べない
豆腐のジャコ乗せ・・・食べた

こんな感じ。


これでお腹がふくれたのかどうかはわかんないけど、もう何をしても何も食べないので、ほっておいた。


んで夜は早めに寝てくれた。



まだ咳と鼻水出てるし、体調もどってないのだろうなぁ。