1歳と2歳の差はでかい




昨日は飲みすぎたけど、ウコン飲んでたので大丈夫。



そしたら、ウコン飲んでなくって二日酔いの後輩カトピンが登場。


昨日のあきやま会の時に、創太ができたときに借りた育児グッズを回収しにきてくれと言ったら早速とりにきてくれた。


二日酔いの母上と元気イッパイのうーちゃんが小一時間くらい遊んで行った。



でもまだ2歳児と1歳児は一緒に遊べないんだねー

お互い意識してんだけど、上手に遊べないんだねー

モノの取り合いとかはするんだけど。




うーちゃん達が帰ってから、お昼ご飯食べに。

少し買い物とかしてすぐに帰宅。


なんせまだまだ咳と鼻水が続いておるのでな・・・・



そしてやっぱり食欲がないんだよな・・・



でも元気だし水分もとれてるし良く眠るので大丈夫だろう。



創太が寝たあと家族でバカ画伯大会なんぞをしました。

父の書いたキリンがひどすぎて泣ける。