月イチではないが


創太さんの熱はおちついた。



しかし、咳と鼻水が出ておーる!


そしてまだまだ抱っこ魔であーる!


さらに!


今回の体調不良のタイミングで・・・・おもいっきり食べムラが出ておーる!



食べねぇ!
とにかく食べねぇ!!


好きなもんしか食べねぇ!!


この時期の子供にはよくあるとかいう話なので、まぁとりあえず子供ポカリスエットやっときます。




と、いうわけで。



今夜は月イチじゃなくなったあきやま会でーーーーーす!!!



超久しぶりです!

てゆうか、最近の飲み会には創太をつれていってたので、創太なしの夕食がなんかもう何か月ぶりなんだか!!



あ〜


ゆっくり飲める〜。


てゆうか話ことたくさんありすぎて時間たりねぇ〜



写真とりわすれたけど、良く飲みよく食べよくしゃべり、楽しかった。



本当に楽しかった。



10時半くらいに帰りました。
創太さんは寝てました。