いいような悪いような

創太はあいかわらず熱っぽい。



しかし私と言えば、仕事が絶好調に忙しい。



昨日も今日も選挙事務所と仕事場を行ったりきたり。



会合の手配や明日ある会議の資料作成やなんやかんやとあるので。



こんな時に旦那さんが仕事してなくて家にいるというだけでちょっと心強いな、とちょっと思った。



調子の悪い子供を母上だけに丸投げってかなり気がひけるし。


どこの子もそうかもしんないけど、創太は調子が悪いと極端な「ダッコ魔」になる。

終始ダッコ。
とにかく何をしててもダッコ。

1人でそれはけっこうキツイんだよね。そんな創太をつれて買い物とかもたいへんだしさ。


そういう時にちょっと旦那さんに預けていけるから助かるらしい。



けど、さすがに血の繋がっていない母上と旦那さんが創太をはさめているとはいえ、長時間一緒にいるから、ボチボチ不協和音が出てきている(笑


私はそっちのケアにも気を使うという始末なんだが・・・・



ま、しばらくのことだ。

がんばります。