タイミングの悪いヤツ

私の体調が元に戻ったと思ったら・・・・



次は創太さん発熱ですよ。



日中は大丈夫なんだけど、夕方〜夜と熱が高くなる。

ちゃんと計れてないけど、たぶん9度くらいはあるのでは??


でもまぁ食欲はあるし、元気だし、ちゃんと夜は寝るし、様子見でいいかなぁ・・・


長引くようなら病院だな。


って!保険証がまだないんだった!



申請出すのまだ時間かかるんだよなぁ・・・。こんな時に限って!ってやつですよ。



とりあえず、起きてる間は冷えピタ嫌がるので、熟睡してから脇の下に冷えピタを貼っておいた。



とにかく土曜日までには治ってくれ・・・・私、飲み会なんだよ・・・・(笑)