なんなのよこの痛み。


うちの両親は腰痛持ちのギックリ経験者だったりします。


そして旦那さんも腰痛持ちで、ギックリ経験者。



しかし、私は「腰痛」というものには縁があんまりなく。
どっちかっつーと、ひどい肩こり。


高校とかもしかして中学くらいから肩こりがあったように思う。
(漫画描いてたりしたから?)


まぁ、腰が痛くなったとしても、長時間立ってたとか(團ちゃんのライブとかな)、長時間歩いたとか、長時間寝てたとかそういう時に一時的な感じで。



それがね。



今日、夕方くらいからなーんか腰が病みダルイ。


てゆうかズンズンと痛くなっていく。



座りっぱなしで仕分け作業してたからか・・・?とか思ってたんだけど・・・・




夜。



おもいっきり女病発病ですよ。


これか!って感じ。


先月、約二年ぶりにやってきた女病。
しかし今月なかなかやってこないから、また止まったかと思いきや、ちょっと遅れてやってきた。



そういや先月もお腹痛くなったりしたんだった。。。。と感心してるのもつかの間。




もんのすげーーーーーーーーーー腹痛!!!アンド、腰痛!!!!



痛い。ダルイ。とにかくしんどい。


急きょ、しかも夕飯最中に旦那さんに鎮痛剤を買ってきてもらった。

「イブだよ!!」

と指定したんだけど、薬剤師に「生理痛に一番きくやつください」とわざわざ聞いてくれたらしい。

でも結局イブ買ってきたんだけどさ。


ありがたや・・・


とりあえず、イブ飲んで、創太と一緒に早々に寝ました。