説明しにくい腰のダルミ


引き続き、ひどい痛み。



もうイブが手放せない。

私は我慢するのが苦手だし、痛いの嫌いなので(サドだから)、すぐに鎮痛剤とか飲みます。


処方を読むと「最低4時間あけろ」と書いてあるので4時間おきに飲む。

「空腹時はさけろ」という文句は無視した。


だって、痛いし!
仕事にならない!


今日はわりとノンビリした日だったので、座ったまま仕分け作業とか書類作成するだけで良かったので助かった。


しかし・・・


もしこれが毎月だったらちょっとしんどいな・・・

病院行こうかな。



創太と旦那の後ろ姿がソックリすぎて笑えることになっております。

お腹痛いけど、これみて癒されようと思います。