チキンタツタが食べたい


びっくりするほど、仕事がラクになった。



先週の支部大会で大きなイベントが終わったからといえども、こんなにもラクでいいものか。



というか議員さんもあんまり来ない。



昨日も昼からいなくてもなんともなかったようだし。



と、いうわけで、今日ももくもくと党員継続用紙の仕分け作業。



今週中に終わるかなー

無理かなー


という感じ。




旦那さんは、制服やら保険証やらを会社へもって行っていた。
なんか嫌な雰囲気だったらしい。

どうよ、それ・・・


とりあえず、離職票が届かないので、職安に行ったりできないからとりあえず健康保険や国民年金なんかの手続きをしたり調べたりしていた模様。


あと、お世話になった人に顔を出しに行ったり



しばらくユックリしていてもいいんだよ、と言ったが、そういう気分にはなれないみたいだな。