そんなイレギュラー

さて本来なら。

昨日から一泊旅行で両親がいないということで。


保育所に創太を一時預かりしてもらうつもりだったんだけども。



・・・・・・旦那さんがいきなり仕事を辞めてきたもんで。その必要もなくなりました。


しかし、やはり丸一日旦那さんに預けっぱなしにするのも不安なので、私は当初の予定どおり午後からお休みをもらいました。



休みあけ、大会明けなのですることがたくさんあったけど、なんとかチャチャチャとこなして明日できることは明日の段取りにして12時には仕事先を出ることができた。


んでお昼ご飯を三人で食べに行って、しばらく公園で遊んで、夕飯の買い物をして、帰宅。


昼寝を三人で少しして、お風呂入って、夕飯。


夕飯を食べてる最中に両親が帰宅。


「なにその頭のキズ!!」



「エヘヘヘ・・・」



みたいな。いやはや、危険はどこにひそんでいるかわかりませんな。


なんてお茶をにごしつつ、両親のお土産で酒を飲みつつ、今日も一日が終わっていきました。



旦那さんは明日からいろいろと動くようです。


ガンバレよー