本日、支部大会


やっと今日だよー!


今日で忙しいの終わるよー!!



ってなことで、本日、17時から支部大会でございました。



こういう感じ。



午前中はいつものように、ヒマなバイト先でヒマを持て余しながら仕事をし。
(本日お客さん二名)


昼ご飯にソバを食べてから帰宅して創太の昼寝の寝かしつけ。


寝てから創太の夕飯の用意をして、15時に家を出発。


会場の準備やら受付のお手伝いの人の受け入れやらなんやらかんからしてるうちに大会スタート。


問題もなく、スムーズに進行して、終了したのが18時半。


片づけて帰宅したので19時。


ちょうど風呂上りの創太を着替えさせて、みんなそろって夕飯。


さすがにつかれたので早めに就寝した。


そうそう、私がバイト中に旦那さんが創太を散髪につれていってくれました。


すんげーサッパリ!でも似合ってるな!