五月病になる暇もないぜ

今日からもくもくと党員継続用紙の仕分け。



時間かかるんだよな・・・



あとはいよいよ土曜の支部大会にむけた準備打ち合わせなどなどなど


業務連絡や銀行業務。



慌ただしく一日がすぎていった。




しかし、今週はずっと天気がいいし、気温も高いね。

過ごしやすくってなにより。


蚊がまだ出てないから創太もリンも外で散歩できるしさ。



一年がずっと4月や5月みたいな気候だといいのに・・・



そういえば、創太が歩けて、そしてある程度の聞き分け(注意したらやめるとかそういうこと)ができるようになってから、ちょっとした余裕ができてきた。


なんつーか、


創太が赤ちゃんでしかなかった頃は、余裕がなくってなくって、すべてを簡略化しちゃっててさ。


何が一番って、スキンケアよ。


顔を洗う時に泡をいっぱいたてる、とかさ。
乾燥した時は化粧水を二度付けするとかさ。
乳液をつけたあと手パックするとかさ。
目元の用のクリームで目の周りマッサージするとかさ。
かかとがカサカサにならないようにクリームぬるとかさ。

こういう細かいことができなかった。まったく。
洗顔なんて、創太をあらってるついでにベビー石鹸で洗ってたしな。
足もカサカサ手もカサカサでもなにも対応できなかった。

でも、最近はそういうのがぜんぜんできるようになった。

いや〜


やっぱね。アラフォーがスキンケアおこたると肌がダメになるよねー!

ずいぶん以前の感じに戻ってきたよ。


せめて創太が小学校終わるくらいまでは小奇麗にしておかないとな・・・ってその頃、46歳とかか!!


おわー!