もう少しで走りそう

今日から選挙事務所の当番制度がはじまったので、かなりラクになった。


そして、5月に入ってから毎週土曜のイベント続きも今週の大会だけになり、その準備もあらかたできているので、本当に今日から仕事が落ち着いた。


これでやっと、連休明けから抱えてた書類をやっつけられる!!ってなもんで朝から取り組む。


そして夕方帰る前には仕上がって提出。



スッキリだぜ!


よし、明日からはこれまた連休前から気になっていた党員募集継続の仕分けをするぞーーー!!
(これも時間があるときにじっくりやらなきゃできない仕事なのだ)



がんばろっと。


旦那さんのネクタイをおもちゃにしていたので、首にまいてあげました。



大人のマネをしたいお年頃だよねー。