ビタミンC!


今日は委員会の日。



なので全員集合。



なので昼食かねた会議。



なので忙しいし慌ただしいしアワワワワ




なんか最近そんなことばっかり打ってるけどもご容赦ください。

そんなことも今週までです。



たぶん。


今日、選挙事務所の当番を議員さんで割り振り表つくったので明日からは私が行ったり来たりとかっていうのはなくなりそうかな。


私のいるところのすぐ横のビルにつくったから行き来は楽なんだけど、あれこれ言いつけやすくもあるから、結局楽じゃなかったりもするということだな。




毎年恒例、畑のイチゴが今最盛期をむかえております。




畑にいくとイチゴがあることを覚えてしまった創太さんは外に出ると一目散に行くのであった・・・




本当に食いしん坊だよ。